今日は成田にいってきます✈️

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日は予定通り、サークルメンバーだけで人数が集まったので成田へおでかけです。

これから4人で5月以来の成田ツアー。
今回は前回と少し行程が変更になりましたが、その詳細はまた別の時にでも書こうと思っています😊

  • 今週は木曜日と土曜日です!

今週はお盆休みの方もまあまあ多いと思うのですが、特に予定がないあるいは決まってないよという方は、ぜひ参照ください☆
どちらも開催はいたしますので、メッセージでお待ちしています😃

8月15日(木)
女子限定『みんなでブレッドウォーク』品川編
https://circle-book.com/users/3603/schedules/72271

8月17日(土)
夏のSUNSUNひまわりまぐろ満喫ツアー
https://circle-book.com/users/3603/schedules/72274