夏のブレッドウォーク暑さ対策を公開します

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
写真のパンは、箱根におでかけした際に実際いただいたパンです。箱根の名宿泊施設である富士屋ホテル直営のパン屋さん『PICOT』のミートパイと中にりんごが入ったパン(ごめんなさい、名前忘れました)です。私が卒業した学校の同期にも富士屋ホテルに就職した方がいますが、今はどうしてるのでしょうね。

本題ですが、すっかり暑くなりました。
7月以降もおなじみのパン屋さんめぐり『みんなでブレッドウォーク』を開催しているところですが、

さすがに歩き続けるのは暑さに
負けるし食べるのも涼しい所がいい


と思うので、

①ウォークというよりは沿線舞台に。
②食べる場所はある程度涼しい場所へ(外にせざるを得ないなら日影)

この2点に注視して作成しています。
本日はひとつ新着企画を公開しましたが、追加したのは『みんなでブレッドウォーク』空港線編です。

https://circle-book.com/users/3603/schedules/72567

京浜急行の空港線沿線からパン屋さんをピックアップして、京急に乗りつつ少しだけ歩くを繰り返してめぐります。
ゴールはもちろん、羽田空港✈️飛行機を眺めながら食べたいところですが、ちょっと日影で食べるのは難しいため室内で食べられるいいとこを目につけてるのでそこでいただこうかなと思います😁