お祭りもたまにはいいですね

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
過日になりますが、お世話になっておりますゆる歴史散歩会さんのイベントに数ヶ月ぶりに参加してきました。🙂

他のサークルイベントになりますが、でも別に紹介するのはいいですよね?🥹当サークルはお祭りイベントに行く企画は性質上少ない方ですが。

この日は日枝神社へお参りしながら、近くで行われてました山王祭もみてきました。平日ですがまずまずの混み具合。楽しかったですよ!こうしたお祭りに行くのもわりとひさしぶりですけど、盆踊りの手がつられて一瞬だけ動いたのはここだけの話です。

参考:ゆる歴史散歩会さんはこちら
https://circle-book.com/circles/6857