昨日は良い写真が撮れました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日はイベントで日原鍾乳洞へ予定通りいってきました。
中央線が人立ち入りで20分くらい遅れてるところから始まり、途中駅から合流する方と所定の駅から合流できなかったり洞窟でスマホを落としたなどアクシデントもそれなりにありましたが、皆さんの協力もあり大きな問題には至らず終えることができました😊

平日だけあって観光客は少なめで、公開はしていませんが集合写真もなかなかにいいものが記録できました📸

朝の10:00前くらいから集まって奥多摩で解散にはしたのですが、なんだかんだで結局は夜ご飯も一緒にいただいたり。そこまで含めれば実に11時間の楽しい時間でした!

次回の企画は16日(日)
鎌倉のあじさいとグルメを楽しむ日帰り散策です。なお女性の方を優先でお願いしています。女性が1人しかいないのでどなたか女性で参加したい方がいたらメッセージ待ってます!
https://circle-book.com/users/3603/schedules/66921