新着企画の紹介です

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今朝ほど7月予定の企画を2本追加いたしました。
今回追加したのは、朝活カフェとおなじみのレインボーブリッジウォークとなります。当サークルはどちらかというとカフェ会イベントは少なめになっているのですが、特に横浜発は貴重だと思います。
レインボーブリッジナイトウォークは、大概金曜日の夜が多いんですけど今回は都合により火曜日の夜に設定しました。平日休みの方で明日がお休みだよという方に特にお越しいただければ嬉しく思います。

■7月13日(土)
横浜駅の超穴場スポット!朝活カフェ会

https://circle-book.com/users/3603/schedules/69991

■7月16日(火)
レインボーブリッジナイトウォーク

https://circle-book.com/users/3603/schedules/69992

👇申込は下にある緑色のボタンよりどうぞ