変わりもののイベントに行ってました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日はイベント開催日ではなかったんですが、ATACSのメンバー7人で京急蒲田駅にて期間限定で行われている『京急蒲タコハイ駅酒場』へ行ってきました🍶

私はおさけが全く飲めませんが、タコハイより蒲田の名物である餃子の方が同イベントで食べられることと駅で開催されているという点で気になりまして、ATACSのメンバーをこちらから誘ってみました。お酒飲める人もいれば飲めない人もいますが、むやみに酒を飲むのではなく適度に飲食しながらも親睦を深めることと運営の悩みをぶつけたりして楽しい3時間でした😊

今日は女子限定みんなでブレッドウォーク東京チカマチ編の開催日です。曇っていますが雨は降ってないので無事に開催に漕ぎ着けそうです。とりあえずいってきます!