まさかの事態!?

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
実は昨日Twitter(X)にてサークルブックがまたまた繋がりにくい状況になっていたため接続具合はどうなのかなあと伺いもかねたツイートをしたところ、サークルブックさんからフォロー外されてしまいました😫

あれ、つながらないなあ...と思いつぶやいたことで悪印象を持ってしまったら申し訳ございません。
つぶやかないほうがよいかなと考えてもいたのですが、周りはどうなってるのかわからない中でかといって聞き回るのも仕事中とかで申し訳ないなと思い独断でつぶやいてしまいました。

つながらないと私も心配になってしまいます。サークルブックさんには企画開催させていただけて本当に感謝していますし、大変厳しい状況の中で運営されていることとおもいます。
ちょっと私が心配し過ぎたのかもしれません。毎日こうしてブログを更新させていただいてるなかで、時に本音も書いているので私に対して反感買う人はいるかもしれません。

ブログ更新は基本毎日させていただいています。企画のPRから本音まで幅広いですが、少しでも社会人サークルの楽しさや注意点をこうしてお伝えすることが、これからここに掲載されているサークルのいずれかに参加してみようかなというきっかけにつながればという意味で書かせていただいています。

ご了承下さい😔