プロフィールの企画枠を拡大しました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日は何件か企画の申込もいただいておりまして、大変ありがたいことに一般公開している直近4企画連続で本日は最少開催人数に到達しました。

中でも最も多くいただいてるのは6月16日(日)の鎌倉あじさいめぐりとグルメ探訪をする企画です。
https://circle-book.com/users/3603/schedules/66921

6名集まりましたが、実は現在女性がまだ誰もいません...
さすがに男性はもう1名で締め切ろうと思います。こんなことはATACSでは珍しい方なんですけどね😊ひさしぶりの男子会でしょうか。

ATACSの女子会はどうですか?

女子会というよりは参加者を女子限定とした企画にはなるので厳密には女子会って呼んでいいのでしょうか。
そんな女子限定企画は今月も2本作成しています。今月はまだ2日目ですけど、今回は両方とも開催が決まりました😃以下はいずれも女子限定です。

6/9(日)
『みんなでブレッドウォーク』東京チカマチ編

https://circle-book.com/users/3603/schedules/67650

6/22(土)
STARBUCKS Reserve Roastery 朝活カフェ会

https://circle-book.com/users/3603/schedules/67656