8月の予定企画で見事に競う羽目になりました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 参加者集め争い勃発か!?
  • オトクで充実なプランで!

少し先のことなのですが、実は8月の企画についてもいろいろ考えているんですけど、ちょうど別のサークルが似たような場所へ行くのに似たような時間帯で企画出してきちゃったんですよ。
なので行先をもう少し空いていて、現地の行き先選択肢が広い方をATACSではとっていこうかなあというふうに思いました💡そう、あの企画のリベンジで楽しい時間をまた提供しようかなと言うことで、来月にもメンバーにお話ししようかなと思います!

横須賀方面に行くなら、どちらがいいですか?

向こうがあそこならこちらはあっちかなという感じです。笑
まあ楽しそうな方を選んでくださればと思います!当日開催できたらお互い楽しみましょう😊