土曜日は荻窪のパン屋めぐりにいこう

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 今週土曜日開催!中央線の
  • 荻窪でパン屋さんめぐり!

こんどの土曜日は街中のおいしいパン屋さんめぐり『みんなでブレッドウォーク』荻窪編です。
中央線の沿線からブレッドウォークは過去に東京と新宿だけでした。なかでもJRの中央線単独の沿線からでは初開催になります。店の数もまずまず揃っているので、おいしいパン選びにまた悩まされそうですね。

少し暑くなり始めた季節ですが、ちゃんと空調が備えられているフリースペースで最後に実食もできちゃいます!
引き続き募集しているのでメッセージお待ちしております✉️

概要はこちら
https://circle-book.com/users/3603/schedules/65313