新着企画!あじさいのライトアップを楽しもう

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 少し先ですがちょっと贅沢要素も
  • 盛り込んだ夜のあじさい鑑賞!

最近公開いたしました新企画ですが、なんと神奈川県の箱根登山鉄道に乗車して夜のライトアップのあじさいを楽しみたいなと思います。

https://circle-book.com/users/3603/schedules/67359

夜のあじさいを箱根登山鉄道の電車の中から鑑賞するのですが、実はその前には東海道線の特急『湘南』に乗車します。しかもグリーン車に☘️

往復の乗車券は各自購入となりますが、参加費の中に特急湘南号のグリーン車の席代とサークルの参加費がセットになります。

参加費は2000円です。
サークル参加費が通常400〜1300円ですが、特急券+グリーン券も含めてこの価格なのでオトクですよ😊