5月の女子限定企画をそろえました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 5月の女子限定企画を公開!
  • 来月も2本用意いたしました

こんにちは。
5月の女子限定企画2本を公開いたしました。とはいえ、ひとつは過日先に公開しておりました。

5月の女子限定企画はおなじみブレッドウォークを新宿でやるほか、過去数回開催しております東京駅でのステーションレストランTHE CENTRALグルメ会が参加者を女子限定にしてひさしぶりの登場です。
ステーションレストランの方はちょっと実験です。これまで男女で募集していたんですけど両方募集することと少人数しか入れてない関係でどうしても集まるのを遠慮しがちにされていたような気がしました。そこでこちらを女子限定にして、少し女子会に近づけた雰囲気でお楽しみいただくのはどうでしょうか。開催日は月曜日と週明けにしては始まったばかりの贅沢時間です。

どちらも女子限定なので男性の方は恐れ入りますが他の企画を参照ください。

■5月12日(日)
👩女子限定👩みんなでブレッドウォーク新宿編Remake-3
https://circle-book.com/users/3603/schedules/64662

■5月20日(月)
👩女子限定👩東京駅の客車風レストランで月曜からグルメ会
https://circle-book.com/users/3603/schedules/64900