1:1で対面すること

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
サークルのイベントに参加してそこで仲良くなってから個人的に対面することって参加するとたまにあるかもしれません。私もサークルを管理しながら、やはりメンバーの声を聞いたり気分転換も兼ねて個人的に誰かとお会いすることはしていますよ。

場合によっては1:1で対面することもあるのですが、この1:1というのは同性同士でも対異性でも大概は抵抗を感じるかもしれません。
慣れないうちは私もあんまりその相手のことをよく分からなければ様子見たり見送ったりしています。これだけ社会人サークルをやっていても参加していても変わっていません。ましてその時が初対面の時は慎重にものを運ぶタイプです。特に対異性のとき、男性は気にしないかもしれませんが女性は慎重になりがちです。それでいいと私は思うし、また今度お願いしますと言えばそれも良いと思います!

とにかく1:1の時は少し立ち止まってみましょう。

なんだろう。
サークルで出会って3〜4人とかでグループで動くならまだ安心かなと思います。もし、個人的に誰かと対面するならその時のメンバーを何人かまとめてで誘うようにして下さい!