4月になりましたね

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
こんにちは。昨日の関東は暑かったですね。
初めて半袖でイベントにのぞんだのですが正解でした。パンもおいしかったです🥐

いま気がついたんですけど、そういえば4月のイベントはブレッドウォークが1回しかありませんでしたね。それも女子限定企画。
男性が参加できるブレッドウォーク、今月はお休みです😣そのかわり5月は男女共に参加いただけるブレッドウォークを2回いれる計画を立てています。

5月のイベントについてはほぼ作成は完成していますが、公開は5日〜20日にかけて少しずつ公開します。お楽しみに!

今月のブレッドウォークは女子限定で浅草の予定です。開催は決まったのですが、まだまだ受付中です。
https://circle-book.com/users/3603/schedules/61200