女子限定ブレッドウォークやってきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日予定通り、参加者を女子限定としたパン屋さんめぐり『みんなでブレッドウォーク銀座編Remake-3』を開催してきました。管理人を除く女性参加者はトータル14名で過去最多人数をまた更新しました😃

ちょっと開始が遅れてしまい、めぐれた店の数もそのぶん減ってしまったのが惜しかったですが、概ねお楽しみいただけたのかなと思います。ただ銀座を舞台にしてやりたいことはいろいろできました。集合写真を含め、また編集して後日UP予定です。

明日から4月。
4月も様々な企画を用意していますので、ぜひお待ちしています!