あと1名で開催決定です

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日一気に2名申し込みをいただきましてあと1名で開催になります。

4月7日(日)
👩女子限定👩🌸お花見散策🌸鎌倉たべあるきおまいりツアー

https://circle-book.com/users/3603/schedules/62017

先日は火曜日に開催しましたが今回は日曜日です。今回の方が桜はきれいでしょう🌸
参加者は女性だけになります。はじめての社会人サークルに参加を考えてる女性の方にもピッタリかもしれません😊
男性のかたは以下の企画で桜をお楽しみいただけると思います。女性の方で鎌倉散策ができない方も参照ください。

👬男女ともご参加いただける企画👭

4月5日(金)
皇居外周ゆっくりナイトウォーク

https://circle-book.com/users/3603/schedules/60828

北の丸公園内など一部で夜桜がごらんになれる場所があります。少し運動不足かなと感じてる方もお気軽にどうぞ。

4月6日(土)
みんなで解こう!地下謎への招待状2023 Remake-2

https://circle-book.com/users/3603/schedules/62015

3月なかばになかなか謎解きキット入手できなくて悩んでいた方もいたかと思います。とある場所で桜が満開で迎えているはずです。桜散策以外に東京の街中をもっと発見したい方におすすめです。
謎解きキットも4部だけですがストックしてますので、申し出くだされば手ぶらでお越しいただくことも可能です

  • 企画の申込はこちらよりどうぞ
https://circle-book.com/users/3603/user_contacts/new

参加したい企画名と日付を添えてメッセージください。お待ちしています!