概要作成中

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日5月の企画のサムネが完成したので、ひとまずメンバーにだけ公開しました。概要欄は順次作成中でまだ1本しかできていないんですが、明日中に半分くらいは終わらせます。

5月の本数は8本(平日3本、休日5本)あります。そのうち2本が女子限定企画になります。5月の女子限定企画には初めて平日に1本グルメ会で用意します。少数限定のグルメ会ですが、じっくり会話と食事を楽しめる内容になっていると思いますよ。

一番のメインはゴールデンウィークにもありますが、力を入れたのは月末のおでかけ企画ですね。本日コチラの行程のシミュレーションをしていまして、概ねのプランができました!