質問にお答えします

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • Q:イベントで連絡先交換をされたのですがなぜか自分だけしかお願いされませんでした。イベントは楽しかったのですが、また行こうか悩んでます。どうしたらいいですか?

A-似たような他のサークルに行くのがいいんじゃないですか。
どうしてその人があなたとだけ連絡先交換をお願いしたかについてはわかりませんが、確かに1人としか交換しなかったとなると、何かこう狙われてる感が否めませんよね。まあ、イベントにまた参加したいと言ってもそれは少し間を空けたほうが良いと思います。あまりしつこいようなら通報するのも考えてください。