カフェ会企画は頻度少ないです

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は長年お世話になっているあるサークルの方に一年ちょっとぶりに参加してきました。その時いただいたのがこちら。

カレーオムライスでした。ソースはカレーで中のオムライスはドライカレーみたいな感じになっていて真ん中の卵は黄身が濃いめの少し熟してる感じ。お値段はドリンクとセットで1500円くらいかなと思いましたが、すこし高めでしょうか。

ATACSではカフェとかレストランでの飲食企画はたまにやるんですけど、高頻度では開催してないんです。私自身の健康維持もそうなんですが、禁止項目としてる勧誘目的で来る人も紛れ込んできやすいのが大きな理由です。