はじめての社会人サークル選びのやりかた

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • はじめての社会人サークル
  • 楽しく心地いいものの選び方

こんにちは。今回は春の季節に近づき新しい生活を迎える人もたくさんいると思うので、上京してはじめての友達づくりをしたい!という方にピタリのお話をします。
それは社会人サークルのたのしくて居心地の良いサークルの選び方です。

実は毎年、社会人サークルをさがして参加する方ってたくさんいるんです。表向きはほとんど友達づくりなどと謳っておきつつ、実は本性はネットワークビジネスや宗教・マルチの勧誘だったなんてこと!意外と紛れているんですよね😢
当サークルに来られる方のなかにもそうした勧誘にあって新たなサークルを探してやってきた結果、また参加する機会が増えたメンバーももちろんいます。

そんな社会人サークル選びについて何回かにわけてお伝えします。ぜひブックマークからよろしくお願いします!

サークルブックの当サークルトップページ
https://circle-book.com/circles/3603