今日はゆっくりします

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日は今度の金曜日に予定している東京夜景竹芝ウォーキング企画に向けて下見とスープカレーを楽しんでいましたが、今日はブレッドウォークもなくなりましたので自宅で過ごそうと思います。

午前中は仕事関連の資料をつくっていまして現在ひとやすみしつつブログを綴ってます。こういう時くらいしか勉強とか資料づくりってなかなかやりません。

今週金曜日の東京夜景竹芝ウォークは現在5名です。あと2人までが参加費は400円なので(3人目からは800円)ぜひ金曜日のお仕事帰りにいかがでしょうか?

https://circle-book.com/users/3603/schedules/58618