今週土曜日は鶴見線に乗りませんか?

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 工場の夕景と駅に集まる
  • 猫ちゃんを撮影しよう📷

今週土曜日はシリーズ第三弾。
横浜市と川崎市の工業地帯を走る鶴見線に乗って工場夕景と猫ちゃんのカメラ旅をみんなで楽しんでみませんか?

鶴見線とは?

神奈川県横浜市鶴見駅より浅野、浜川崎を経て扇町までを結ぶ本線をはじめ、東芝の工場がある海芝浦支線のほか大川支線の3つの路線があります。
京浜工業地帯のなかを走っている3両編成の電車です。

この企画だからこそこんなことが!

実はこの企画では、そんな鶴見線を全ての区間走破する行程を組み込みました。3つに枝分かれしていて路線によっては1日の運転本数は数え切れるほどしかありません。

でも、できちゃったんです!
ぜひ鶴見線の景色と駅にやってくるネコちゃん🐈に癒されながらみなさんと楽しめたら嬉しいですね。