あいにくの雨でしたが

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は予定通り三浦半島の河津桜とまぐろのごはんツアーを開催しています。

結局13名と当初より減ってしまいましてランチの班の組み直しはめちゃめちゃ悩みました。男性8名と女性5名になったんで、京急の車内で班合わせに没頭でした。

・女性はひとりにさせたくない
・でも男性が8名もいる!

悩んだ結果、男女でいるのと男性だけの班を2つずつにしました。男性陣の皆さんにゴメンナサイと謝りたいです。別に街コン企画というわけではないんですけどね。

これから三崎港に向かいます。ここではおみやげをみたりしてもらう予定です。