やっぱり難しいかなあ

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は今後のブレッドウォークの参考になるかなと思い、ある場所に3人で行ってきました。

ブレッドウォークって基本的に舞台があってその周辺のパン屋さんをめぐるうえに、そのエリアで実食をするというのが基本なんですよね。

でもたまにあるんですよ。


パン屋さんはわりと勢揃いなんだけど、実食にふさわしい場所がない街が!
そうなるとせっかくパン屋さんはあるのに企画としては成立ができない状況でした。実食はなるべく近いところで多少電車移動とか混ぜちゃうとやっぱりまずいですかね?

それでも大丈夫だとするなら、もうちょっとブレッドウォークもさらに街開拓ができそうな気がします。ご意見もお待ちしています。