今日も明日も下見です

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は今週土曜日に予定している芦ヶ久保の氷柱カメラツアーにむけて必要かなと思う範囲での下見に行きました。芦ヶ久保のほうはぶっつけで当日行くとして、今日は集合についてどうしようか現地でシミュレーション。西武池袋線は練馬まで乗車して、ついでに練馬でも気になる場所があったんでそこも見てきました。
練馬でブレッドウォークを考えたんですけど、ちょっとやるには難しいかなと判断してこれはボツにしました。練馬のパン屋さんのみなさまごめんなさい🙇‍♀️

明日も神奈川県内のある場所へ下見に行ってきます。私のおばあちゃんの過去の住まいである場所へ。2つのフードのうちどちらを食べようか迷います。これがヒントです!