質問にお答えします

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • Q:男女で参加費が異なるオフ会ってどう思いますか?

A-まあありなんじゃないでしょうか。
自分もサークルを立ち上げる前にそれこそ飲み系のサークルイベントに参加したことあるんですけど、やっぱり男女で参加費が異なってたんですよね。差額は500円が基本でしたね。差額があるのはいいと思います。

ただATACSは基本的に男女で参加費が違う企画って作らないんですよね。なんでかというとそもそも企画内容が飲み会とかじゃなく男女フラットで楽しめる内容にしているからです。グルメだったらお酒を飲める飲めないって個人差が開くわけですけど、散策とかだったらそういう個人差が基本的に起こり得ないしフラットでみんなでめぐれるように作成しています。