雪がすごいですね

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
関東地方は今日は大雪ですね。
土曜日の芦ヶ久保氷柱ツアーは、より勢いの良い氷柱になっているのでしょうか?とりあえずずっこけないように注意していきたいものです。

ずっこけるじゃないのですが、現在2月11日(日)に今月の女子限定企画「みんなでブレッドウォーク」羽田空港編の参加者を募集しております。一時期5名集まっていたんですけど3連休の間だったからなのかほとんどが他に予定を埋められてしまい、現在2名まで減ってしまっています😖まだ毎日少しずつコツコツ埋まればまだ開催の可能性はあるのですが、特に連休に何も予定がない女性の方はいかがでしょうか?

https://circle-book.com/users/3603/schedules/55381

女子限定企画は一応昨年の11月から3ヶ月連続で開催しています。今月も集まれたら開催していきたいですが、集まらなかったら連続開催の記録が途切れます。
3月からは毎月2本ありますが、一度開催が決まれば人数的にも安定する企画です。