地下謎への招待状イベントやってきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日、中身は少々変更せざるを得ませんでしたが、無事に地下謎への招待状2023の1回目の街中めぐりを開催してきました。

謎解きが大好きなかたたち9名で集まり、チームを2つに分けました。途中までは各グループ別で行動して、後半はみんなで一緒にめぐりました。

迷いもありヒントを出す場面もありましたが、予め謎解きを自分でやっておいたのは正解だったかなと思いました。
今回体調不良で参加できなかった方もけっこういたので、2回目の開催も計画することに。やろうとは決めたのですが、今回の反省を活かして反映した内容で開催します。

ぜひ、よろしくお願いします。