14日の地下謎への招待状にむけて

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
こんにちは、開催が明々後日になりました「みんなで解こう!地下謎への招待状2023」現在参加者は総計12名ですが、まだまだ受付中です☆

https://circle-book.com/users/3603/schedules/52853

こちらのご参加には次のリンクにある謎解きキッドを事前購入のうえ、当日お持ちください。お持ちでない場合はご参加できませんのでご注意下さい。

謎解きキッドはこちらから購入
https://ars-tokyometrojp.triplabo.jp/activity/ja/LINKTIVITY-chikanazo

今日はちょっと1人で事前に挑戦しています。仕事終えてそのまま挑んでるのでどこまで進めるかは分かりませんが、とりあえず後半戦には入りました。

「みんなと一緒に解かないんですか!?」

はい。
実はそうしようと思っていたんですけど、ちょっと人数が人数もあってみんなと一体になっているとちょっと計画通り進められるかわからないんで、今回はあらかじめ謎解きに単独で挑んでいるんです。

あとは実際に事前に解いていくことで、まあ完璧までとは行かなくても一定程度進めておいた方が進行状況をみてどうしようか考えるのに余裕ができるのも今日こうしてひとりで臨んでる理由にもなります🙂
みんなの進み具合をみて楽しい時間をつくる余裕をもたせてくださればと思います。でも夕飯までには帰宅するんで解けなかったら続きは当日やります。

さて、そろそろまたうごきだすかな。