ブレッドウォーク開催してきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日は予定通り、みんなでブレッドウォーク横浜駅編を開催しました。横浜駅編は過去に何度か企画はしていたのですが、開催までこぎつけたのは今回が初めてとなりました。

参加されたのは総計8名。
男性3名、女性5名の参加でした。都内から来られた方も多く、本当に遠くからありがとうございます!

今回の企画の特徴は横浜駅の東口と西口の2つのエリアに分け、東口は基本の流れ通りみんなでパン屋さんを選定しながら一緒にまわっていき、西口エリアでは高島屋ではパン屋さんが多いことから一旦自由行動にしておのおの気になるパンを購入していただくことに。
今日は新成人を迎える成人の日でしたが、振り袖姿の女性がチラホラ。そういえばおかげさまでATACSも女性メンバーが昨年から伸び方が勢いを増していた感はあったんですけど、今回は1名追加に留まりそうです。でも何がなんでもどうぞどうぞとは違うメンバーグループです。