サークルメンバー190名になりました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日で当サークルのメンバー人数がついに190名になりました😃200人達成もあと少しに迫ってきました。
新たにメンバーに入ったのは20代の男女3名ですが、昨日のシカゴピザもうまかったですね。2時間ちょっとですが、私だけ世代離れてるものの年下に見られることが多いんで違和感なく過ごせてよかったです。お店にいた人が手品をしてくれて、トランプのマジックもとてもよかった!最後にトランプはどうなってしまったのか!?摩訶不思議でした。

ところで、当サークルのメンバーは190名になりましたが男女比も男性80名、女性110名とキレイな数字です。200人目は男性か女性か!?
ただ昨年ゴールデンウィーク明けに女性の人数が男性を上回るようになり、昨年末頃からは女子限定企画もスタートした関係で男女差が開いてきているので、このへんはちょっと宿題にします。