新年最初はプライベート飲みから

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日は上野にて4人で夕飯を楽しんできました。サークル活動から少し外れて管理人とはじめましてのメンバーで。シカゴピザは2年ぶりでしたが、おいしかったです!

さて、今日は自宅でゆっくりしてようと思ったんですが、銀行で両替が必要になったのでそれをやったついでに結局企画の下見に出かけています。昨年末に行った下見が完璧にいけなかったのでそちらに行くことも考えたんですけど、まだ閉鎖してると思いましたのでそことは別の場所に向かっています。

2月の企画は明日以降に少しずつ解禁していきます。(メンバーには明日全部解禁します)おたのしみに。