質問いただきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 同じサークルによくいく頻度って
  • 適当なタイミングはありますか?

A-あると思います。
そのサークルに対してどの程度気に入ってるか、どんな目的で活動してるかにもよるとは思うんですけど、どのみちにせよ詰めて通いすぎると時に印象ダウンする可能性高まるのかなと経験上は思いますね。
もちろん、常連と主催者から認識されてありがたい存在になる可能性だっておおいにありますよ。ただ、テンションガタ落ちしててなんか話を聞く気になれないようなそぶりとかを見せるのは逆に良くない。私ももしかしたら最近疲れをそうだして相手に嫌われたかなと思うことがあったんですが、そのときは正直二度とこの人たちとは会うことはないなとは思ったんですけどね。💦

まあ、ひとまず数回行ったら少し間隔は空けた方がいいと思いますよ。