海芝浦からの初日の出を見ました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
早朝に書きましたブログの続きです。
本日は2024年の元旦、初日の出を鶴見線の海芝浦にて拝んできました。そのときの1枚がこちら。

「初日の出をみんなでみよう!」という企画自体はあんまり見受けられないんですけど、新年の初日に出てくる太陽を生で見るって昼間の太陽と色合いや姿はやっぱり特別なものだなとしみじみ感じました。

2024年のATACSは「生の目で見るからこそ感動や楽しさが伝えられる」そんな企画をいろいろやれたらなと思ってます。メンバー参加はまだ少ない方ですが、メンバーと一般参加の差別化は図る必要があると思っています。メンバーになるといくらか優遇される点もあります。

ぜひスケジュール一覧から興味のある企画があれば、ご連絡お待ちしています🙂

🌅スケジュール一覧
https://circle-book.com/users/3603/schedules

✉️申込はこちら
https://circle-book.com/users/3603/user_contacts/new
必ず参加したい企画名を添えて下さい。