浅草はにぎわってましたね

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は浅草に行きました。
年末年始の休みに入った人が多いようで、わりとにぎわっていました。しばらくぶりにイベント参加のために訪れましたが相変わらず海外の方や、浴衣姿の方もたくさんいました。

今年の初頭にたしか浅草でブレッドウォークをやってきましたが、ちょっと個人的には失敗したにがい経験があるんで来年は季節を改めてリベンジしたいなと思います。

ソフトクリーム2種類は食べ過ぎたと思うかもしれませんが、男性の胃袋にはお腹いっぱいという感じにはならないすね。抹茶のソフトクリームとあのなんだっけな、コーンがヨックモックみたいになってるアレ...名前が出てこないんですけどとりあえずソフトクリームを今日ふたつたべました。ハイ。

主催してくださったNさん、ありがとうございました。