2月の企画ほぼできてきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
いま2月の企画をどうしようかと考えるに考えまして、サムネだけは完成しました。概要欄も6本中5本かな、まだ全部ではないのですがこちらも出来上がってきました😊

実は社会人サークルのイベントで参加者を募るのに一番苦労する月は2月と8月なんて言われています。
2月は寒いし8月は暑い。普通に考えると逆の温度を求めがち。でも、寒い時期は寒いなりの楽しいイベントがあって暑い時期は暑いなりの楽しいイベントってあるものですよね。例えばですが、夏は花火、冬はイルミネーション。来月はどちらも入っていないんですけど、カメラを持って写真撮影と散策が楽しさをますイベントを特に2月は用意しますので、ぜひ遊びに来て欲しいです!