工場夜景&猫スポット鶴見線ツアーやってきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は当日ドタキャンがかなり出てしまいましたが、最終的には8名(男女4人ずつ)にご参加いただきました。

ご参加された皆様おつかれさまでした。
そして、メリークリスマス🎄

集合が皆さん思ったより早く集まりました。
スムーズなスタートを切ることができました。
先月と違うところとして、南武支線の車両もそうでしたが今回は鶴見線の新型電車に初日に乗車できたりしたことも記念になります。ネコちゃんが残念ながら普段ならたくさんいる駅におらず、武蔵白石駅下車中にベンチの上で1匹だけという結果でしたがそれでも見かけなかったよりはマシでしたね。ネコのいる数は運もあるので、扇町でいなかったことから思わず謝罪...

次回は暖かくなり出した頃に、そして鶴見線の古い車両がなくなる前くらいにまた記録できたらと思っています。
どちらにしても来年ダイヤ改正までにはもう1回くらいやりたいですね。