今日は下見二ヶ所

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は企画作りの下見を2ヶ所まわってきました。けれど残念ながら1企画はボツにすることに。

ボツにしたのは築地をめぐる企画でした。
以前コロナ禍の頃に行ったことがあるのですが、そのときはそのとき。どういうことかと言えばやはり海外からの観光客で今はすごくごった返していて、以前みたいに少しゆとりある食べ歩きとかは無理ですね。😞
しかも海鮮丼とかも売ってる店はあるんですが、3000〜5000円くらいが当たり前のお値段にまで跳ね上がってる!😳さすがにこれは会費を取っていたとしても満足いただけないかもしれないと思い、残念ですが築地企画はボツにしました。

もう1個は羽田空港にいきました。
こちらは企画化できそうです💡いくつか案は出たんですが、今後の企画公開をお楽しみに待ってくだされば嬉しいです!

さて、とりあえず帰宅しようかな。