次回のイベント

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
あさって24日の鶴見線ツアーは満席のため、次回のイベントはコチラになります。

🌏12月28日(木)ZOOMオンライン会
https://circle-book.com/users/3603/schedules/51770

今年最後のオンラインガイド会です。
当サークルの活動についてお話が聞きたい方はメッセージお待ちしています。

🥐12月29日(金)みんなでブレッドウォーク日本橋編
(現在女性のみ受付中)

https://circle-book.com/users/3603/schedules/50774

みんなでブレッドウォークも今年最後となりました。
2023年最後の舞台は日本橋です。東京八重洲口側の五街道拠点地となります。現在男性は締切済で女性のみ2名受付中!参加費は800円です。

🌆12月31日(日)
レインボーブリッジ2023ラスト・サンセットウォーク

https://circle-book.com/users/3603/schedules/50775

2023年最後の日の入りをレインボーブリッジを歩きながら見届けたいと思います。「初日の出をみよう」ならよくあると思うでしょうが年末最後の日の入りを見届けるってなかなかイベントでは見かけないと思います。初日の出鑑賞の逆視点から見出した企画です。
現在2名です。まだまだ募集していますよ!