2024年2月の企画も決めました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日下見に行って、今日もあいた時間で今後の企画をどうしようと思い考えたのですがどうにか2月の開催日程もまとめました。
まだスタッフにはお伝えしていないんですけども、とりあえず明日から少しずつサムネ作って概要欄も整えて行きます。来月5日までにメンバーには公開するので、意外と余裕がなかったりするんですよね。

1月に続いて2月も6本だけです。
土日開催4本と平日が2本、1本を除いて東京での開催になります。1本は神奈川の企画ですが、2月ならではのあの花を楽しむ企画にします💐アレしかないですけどね😊

12月23日(土)
東京駅のイルミネーション散策しませんか?
https://circle-book.com/users/3603/schedules/50718

ちょっと開催には難しい人数なので再告知!
土曜日に丸の内から南回りでぐるっと八重洲側に向けてイルミネーションを散策しませんか?
申込はメッセージからお願いします。