LINEはこんなふうにも使ってます

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
おはようございます。
皆さんはLINEってどんなときに使っていますか?

ほとんどは連絡ツールとして普及しているかと思うんですが、私も愛用しています。私は連絡ツールとしても使うんですが、撮影した記録や企画作成の下書きなんかも自分専用のグループをいくつか作成していてそこにアルバムやノートにして保管しています。なので容量はもうちょっとでLINEだけで3GBくらいになります。使いすぎですかね。汗

でもLINEは本当に便利だと思います!
あらゆる記録をアルバムやノートにして保存しておいて引っ張り出す必要が出た時にいつでもダウンロードできる仕組みなので大変ありがたいです。参加者からの御礼とかもクレームとかも(最近はない)LINEなもので、もはや人生の苦楽のツールです。

企画作成にも案外役に立ちます。
写真を送ってスマホの容量や写真整理もできますので、多用してみて下さい。