女子限定ブレッドウォークやってきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日は天候に恵まれて女子限定みんなでブレッドウォークを開催してきました。

参加者は全員女性。
先月からようやく本スタートした女子限定企画ですが今後も毎月1回の割合で作成していきます。
集合場所は神田駅にしました。考えたら今度からは神保町集合にしようと思いました。というのも神田駅周辺の店は4つ候補を出していたのですが、2つが閉店していたことが判明!今朝は少し早くついたので下見してきたのですが、正解でした。

いつもに比べると歩いた距離は長めでしたけど、ダイエットにつながったかどうかはまだ体重はかってないんでわかりません。笑

参加された皆様ありがとうございました😊
来月も女子限定ブレッドウォークやりますので、お楽しみに!