クリスマス前にいかがですか?なんならイブにも

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
こんにちは。
12月も11日に入り、仕事も繁忙期に突入したところでしょうか。私自身は今月仕事はそこまで忙しくはないんですけど、来月からが激動の仕事づめになりそうなんでゆっくりしてるのは今の時期くらいです。でも今日は大掃除で部屋のエアコンフィルターと窓ガラスをメンテナンスしてました。

昨日は人数が集まらず横浜ヨルノヨのほうは中止にしていますが、土曜日の女子限定ブレッドウォークは開催できそうですね。

12月16日(土)
女子限定みんなでブレッドウォーク神田&神保町編

https://circle-book.com/users/3603/schedules/50545

この前、パン屋さんMAPを作成しましたが神保町エリアのパン屋さんがほぼ地図の端っこに集中してしまいました。ゴールのところにも1つ店があるので寄るとしたらそこが最後かなと思います。他をどうめぐるかは参加者の好みで分かれそうです。

12月23日(土)
東京駅周辺イルミネーションめぐり

https://circle-book.com/users/3603/schedules/50718

定番すぎちゃってというか、他のサークルでも似たようなことをたくさん計画されているためかあまりATACSでは人気がなく、まだ2名です。
基本的に丸の内からスタートして南側をまわりこんで八重洲側にいって帰ってくるコースで考えています。

12月24日(日)クリスマスイブ🎄
工場夜景と猫スポット鶴見線ツアー

https://circle-book.com/users/3603/schedules/50719

クリスマスイブ当日だし集まらないだろうと思い適当に作ったら実は一番人気の企画になってしまいました😊現在5名なので、参加費はまだ400円ですがこのお値段は総計あと2名まで。お気軽にどうぞ。

⭐️全ての企画の申込はメッセージから参加したい企画を添えてお送りください
https://circle-book.com/users/3603/user_contacts/new