ちょっとヒントです

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は企画の下見をしてきたんですが、そのときの1枚がコチラ。
マラソンしていて何か渡していますよね。ふたりの選手が渡しているものにイベントのヒントがあるのか、はたまたこのふたりの人物がヒントなのかは秘密ですが、2024年最初のイベントと関係していることはお伝えしておきます。

マラソンって別の言い方に駅伝なんて言いますよね。
そう言われてみれば駅伝と深く関係している企画というと...??

「え?走るんですか」

いや、管理人はダイエットとか運動苦手なのでそこは心配しなくても大丈夫です👌

答えは後日にでも!