1月の企画について

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
壁にぶち当たっています。

こんにちは、今日から12月に入りましたね。師走という名の通りみなさん忙しい日が続くでしょうか。
私はと言うと、今月よりも来月の方が仕事は多くなりそうですね。平日の企画づくりが厳しくなるかなあと予想していたんですが、やはり的中してしまいました。

先に申し上げますが、1月の平日企画はお休みとさせていただきます。(正月と祝日の月〜金は計画してます)
本数は6本の予定で、そのうち1本は女子限定企画になります。

いま悩んでるのは年明けの企画ですね。
1月3日に立てることは決めたんですけど、初詣企画が良いかそれとも新年の幕開け恒例の伝統行事にまつわる企画にするか?
前者はあちこちで立てられてるため、もしかしたら後者になると思いますがこれから下見に行ってきます。

サークルブックでは12月20日までの間で少しずつ企画を解禁していきます。お楽しみに😃