麻布台ヒルズへ下見しました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
つい先日にオープンしたばかりの「麻布台ヒルズ」に早速行ってきました😃今回はイベントではないんですが、休みがかぶったメンバーと下見です。

ちょっと遅めの昼ごはんをいま食べ終わって、ご一緒してるメンバーが食べ終わるのを待っている間に一筆✒️

お昼ご飯はリクエストにお応えして「麺尊RAGE」で味玉付きの軍鶏そばをいただきました。(2200円)細麺で中には鶏肉とチャーシューに味玉とシンプルなんですが、あえて茹でてコシのいいラーメンであることをよくあらわせるように茹でてから菜箸でなじませていないのもまた上出来の見栄えで、スープもサッパリめでしたよ🍜

でもラーメンを食べるのを楽しむのはイベントよりもこうして個人的に行く時の方がいいかなあ。
こんにちは→ラーメンいただきます→さようならよりは。

この後もまだまだ麻布台ヒルズを見学してきます。企画できるかなあ。いや、来年なんかやらなきゃだなと思いました。
少し落ち着いた時期がいいかなあ。