下見に行きました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は今後の開催予定企画にむけて下見に出かけていました。ここはわかる人は分かるかもしれませんが、そう!この場所は神田ですね。

ということは神田で何かをやるわけなんですが、その答えは何度もブログを見られている方ならわかるかもしれません。

答えは『みんなでブレッドウォーク』
街中のおいしいパン屋さんを今度は神田を舞台にして探っていきます。皆さんにとって神田といえばイメージはどんな街ですか?

ちょっと古くからありそうな商店街、オフィス街、都心からわずか北の繁華街?いろいろなイメージがわくと思うのですが、実はそんな神田には意外にもパン屋さんがあちこちで軒をたてているのです。

1点忘れないうちに。
今回は神田だけではなくて、古本市で有名な神保町周辺もエリアに含まれています。つまり神田と神保町が今回のエリア。

いつものようにパン屋さんをいくつかめぐって最後には購入したパンを食べながら参加者同士で歓談しますが、今回はその場所が

メチャクチャスゴイです!

恐らくブレッドウォーク過去一良いところを見つけたかも!

天気が良ければいいな。
ちなみにスミマセン、こちら女子限定企画の第二弾となります。実食場所を見た瞬間にこれは女子ウケするなと思いました。Remake-2も気温がちょうどよい時期にまた考えますのでその時は男女共に募集したいと思います。