女子限定ブレッドウォーク開催しました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は雨にやられてしまい計画を変更した点が多くてドタバタ感もありましたが、なんとか女子限定みんなでブレッドウォーク二子玉川編を開催してきました。

初めて参加者を女子限定にしてみた企画ですが、まあまあ楽しめたようでなんとかうまくいった感じです。
ただ雨の直後で歓談しようと思っていた場所が使えなかったことから、雨が降られた時のことをよく考えた下準備が必要だなというのが心残りでしたね。「ここまでしてくれて、本当にありがたかったです」という声も頂いてやっててよかったと率直に思いました。

完璧にできた!と言われると残念ですが今回はウソでした。参加者を楽しませて、ちょっとくらい自分は犠牲になってもかまわない。ただ女子限定企画ということで敢えて女子同士で楽しんでもらう機会もしっかり設けることでこの方法も不正解とは言い難いのかな。なんて思いました。

ひとまずなんとかできた最初の女子限定企画でした。