女子限定企画参加者募集中

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
少し天候が心配ですが、開催時間までには回復しそうな兆しがあります。ひとまずまだまだ募集中です!

■10/15(日)
女子限定企画👩‍🎓飛行機と旅好きにオススメ!夜空と航空機を眺めて足湯歓談会

https://circle-book.com/users/3603/schedules/45159

開催にはまだ2名以上集まらないといけませんが、今回参加者は女子のみとなります。なかなか女性だと特に最初は、見知らぬ方と対面して何か楽しいことをすることって結構緊張すると思うんですよね。
でも今回は参加者が女性のみになりますので、まずは同性がいたほうが安心してこれるなあという方にオススメしたいですね🙂ちなみに年齢の制限はありませんが、基本的に当サークルは

1人での参加

20〜30代がほとんどです👩


これは男性でも同じことが言えます。
女子限定企画は基本的に毎月1回だけです。男女共に楽しんで欲しいなと思っていますが、女性のメンバーがやや多めの当サークルは女子会をやって欲しいという声が以前から上がっていました。

企画作るスタッフに女性がいないため、長らく開催してなかったのですが、やや女性が多いこともあって他のサークルオーナーさんにも少しお話を持ちかけまして、9月より暫定で始めてみました。

ぜひお気軽にお越しください。
ちなみに当日は多分雨上がり直後なので座る場所がそのままだとぬれていますから、ちゃんとタオルを持って座れるようにします😊

申込メッセージはコチラ
https://circle-book.com/users/3603/user_contacts/new
※必ず15日の女子限定足湯の会に行きたいなど企画名をわかるように添えてください。