ブログ1000本達成!

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • ブログ1000本達成!
  • 少しでも楽しい時間を。

少し前に気がついたんですけど、サークルブックにて毎日更新しているブログがとうとう1000本になりました。

イベントの企画宣伝、イベント参加においての気をつけたいこと、管理人の休日の3つが中心になっていますが、皆さんにどの程度このブログ更新がお役に立てているかはハッキリとはわかりません。

イベントに参加してくださればもちろん嬉しいのですが、私は社会人サークルという場がどんな人にも楽しい時間になれるような存在になれれば嬉しいなと思ってます。
1ついえることは、ただそれだけのために日々を過ごして、私だけでなくいろんな人に新しいつながりや充実した時間を社会人サークルという場で過ごしてほしいし気分転換になれればなあということですね。

学校や職場と家の往復だけで、人間関係が狭くなりちぢこれていると私はなんか生きていけないように思えてます。
皆さんに楽しい時間を過ごして欲しく、そして私も楽しい時間に。それが最近の生きがいです。

1000本のブログ更新が続けられてるのも参加してくださってる皆さんのご協力で成り立っています!

日々の更新をきっかけにちょっと気分転換また友達作りにATACSをこれからもよろしくお願いします😊